2019-11-23_20.30.36.jpg
職業は戦士りさです🐰

今年はスライムツリーよぉぉぉ((o(*>ω<*)o))✨(りさ専用)

スライム可愛い(◍︎´꒳`◍︎)♥





そうそう
出勤を出したんですけど、今週は早番のみなんです(ノω`)
もしかしたら遅番で出られる日があるかもしれないので、その時はよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
お誘いお待ちしております~🤗💕




では
日曜日もお疲れ様でした😊
明日に備えてゆっくり休んでください♥







🐰『まさよし』
👧『かずよしwww』
(斉藤和義)







🎶テレレレレ テッテッテー🎶のレベルアップ音がしたので上に設置してある画面見たら、懐かしいドラクエのCMが1から流れてて、見ず知らずのお兄さんと並んでずーっと眺めていた 職業は戦士になってはやぶさの剣をぶん回したいりさでした𓃹🐾