Point Blur_20191127_083816.jpg
よくこんな格好で寝られるなぁ🐢と感心してしまう寝相の良いりさです🐰


お腹温めてたら眠くなるのかしら。。。
リラックスし過ぎてる亀可愛い(◍︎´꒳`◍︎)
可愛いけど水換えは命懸け(油断すると噛まれる)








今日は午前中訪問者があったので家にいたんだけど、、、



誰か来る前
授業参観前
何かの行事前


ものすごく電マしたくなる病🎤
そして我慢できずに電マする♥




でもッッ!今日は耐えたー😖
ひたすら耐えたー!!
あまりにも耐えたので心が無になりました✋😊👌



なのでまたしばらく電マ絶ちしようと思います(p*`・ω・´*)q
今度はどれくらい電マしないでイられるかなぁ。。。





チャレンジャーりさ明日は

9時30分-15時

です
早番のみですがよろしくお願いします🤗💕





では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤中の方は無理せずファイトです!






我慢するけどいつでも手の届く所に電マが置いてあるりさでした𓃹🐾


おやすみなさいまた明日……( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙