Point Blur_20191031_190349.jpg
ぽっちゃり貧乳りさぴょんです🐰




月曜日までは普通~にカーディガンだったんですよ。

火曜日!!
火曜日いきなり寒くて今年初コート着ました




ジムの管理人さんとも
🚹『いきなり寒くなりましたよね~ 』
🐰『寒いけど暑い~🏋️‍♀️』

みたいな会話をしたんだけど、寒いはずだよ。。。
今日で11月終わりだったよ←今気付いた💦




来週から12月なのね…
師走マジックが始まります(´Д`)


そんな12月の第1週の出勤を今朝出そうと思うんですが、


12月1日 9時30分-15時(とりあえず)
12月2日 9時30分-15時

の月曜日と火曜日のみの出勤となりますm(_ _)m
お時間.タイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いします🤗💕



そして本日
9時30分-15時
です。
寒いけど熱エロいお誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💗





では
週末土曜日、無理せずにお過ごしください☺️


木曜日の雨と寒さで坐骨やられたけど復活したりさでした𓃹🐾