2019-12-23_05.43.49.jpg
先程ママサンタになってきたりさです🐰
枕元にプレゼント置いてきたよ~(忘れてた💧)





昨日はまんまと 【リサたん🐰】でした(写真ないけど)




リサタンと、リサたん の違いは何?の説明がとんでもなく難しかったです(笑)


🐰『リサタンは悪魔(サタン)
リサたんはりさたん♥』



何が違うの?両方サタンじゃないのw





🐰『違う違う!リサタンは悪魔。リサたん りさたん♥ これ!(衣装)』



何が違うの? 同じサタンじゃんw


ひたすら繰り返し(笑)






そんな愉快な事も発生したりな勝手にりさ企画

【🎄りさと一緒に性なる夜(昼)にメリークリ〇〇ス🎄】

も今日で終わりです。。。




そして
久しぶりな水曜日出勤です🎶

9時30分-14時30分


ちょっぴり短めですがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







最近、お殿様方が Tバックよりフルバック、フルバックよりも喜んでくれるおパンツが判明したりさでした𓃹🐾