_20191227_111536.JPG
【もぎたてチンクル】の略が恥ずかしいらしいけど、1ミリも恥ずかしさを感じないりさです🐰



もぎチン



ふふふ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


恥ずかしいより痛そう💧




そもそも【もぎたてチンクル】って何?って聞いたら結構前に発売されたゲームらしいんだよね。
それが今、話題になっているとか。。。
(鈴木雅之の 違う! そうじゃない!が女子高生の間?で話題になってるように)





チンチンクルクルに興味出たのでG〇ogle先生に聞いたよ




🐰『先生。もぎたてチンクルってなんぞ?』
📱『これであーる。🎮』




なんだこれ(画的に(笑))

(間違いなく買わない)







さて そんなもぎもぎㄘんㄘんなんかどうでもよくて本日

9時30分-15時

です。


棒年会、下半身の大掃除、えろ納め、お待ちしております🤗💕


では
今日も無理せずにお過ごしください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






今日いれて今年後4日、、、、
明日は【りさとえろ納めしないと許サンデー】です。

そんなプレミアムサンディ のお誘いもお待ちしておるりさでした𓃹🐾