Point Blur_20191223_183915.jpg
20時に寝たら寝すぎて右目が腫れてる 半袖で寝ても汗だくりさです🐰





早く寝たせい(?)で夢まで見させて頂きました(´-`).。oO



髪の毛の夢。



何をしたのか覚えてないけど、なぜか黒髪の色が落ちて元々の金髪が出てきて


『ヤバイヤバイ💦下地でてきた💦💦(まだらで)汚いし 美容院行ったら「りさちゃんなんでこんな事したのー!」って、やらかしたの怒られるわー😱』

焦るりさ


ここで終わり



金髪の夢を見るならおっぱいドッカーンでワァ~オ♥みたいな夢がよかったなぁ~(*´ω`*)









早寝はやめようと思ったりさ本日

9時30分-15時

【りさとえろ納めしないと許サンデー】です(笑)

プレミアムリサンデー
えろ納め、棒年会、下半身大掃除などなど。。。


お家のお掃除やらの合間に『ちょっとホームセンター行ってくる』と抜け出してえっちな事しませんか🤗💕
帰りにゴムパッキンでも1個買って戻ればOKです👌
お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も無理せずにお過ごしください☺️




今日いれて後3日!
まだまだ元気いっぱいりさでした𓃹🐾