_20191106_193440.JPG
りさです🐰


昨日は【りさとえろ納めしないと許サンデー】お誘いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



サンデー

と、自分で綴っておきながら曜日感覚が全くなくて 家に帰ってから『あ!今日日曜日だった。サザエさんだったわ』 と気付き、今 『あ、今日月曜日だ』と思い出す始末…




そんなりささん、久しぶりに(また)少女漫画をススメられ(前回の少女漫画の最新刊&その漫画の最新話(りぼん)) 心が浄化されてふと気づいたよ。




続けて読むから体調おかしくなるんだ。(エロ漫画恋しくなる病)
1話のみ、もしくは1巻のみ なら大丈夫( ¯ᒡ̱¯ )و ̑̑




えろ漫画だと続けて10巻読んでも平気なのに少女漫画を続けて11巻も読むと具合悪くなってくるのはやはり全てが黒いから😈なんだと悟った本日


9時30分-14時
18時-20時

えろ納め、棒年会、下半身大掃除、、、お誘いお待ちしております🤗💕





では
今日仕事納めの方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
お休みの方は無理せずにお過ごしください☺️







やっぱりちょっと遅めに寝た方が調子いいりさでした𓃹🐾





年明けはお店の方が3日から営業ですが、りささん元旦早々おめでたい事になる(というかお仕置くらう)予定ですので、年明けたらしばらくお休みになりますm(_ _)m