Point Blur_20200111_182217.jpg
通常の3倍何かが起こるかもしれないリシャ・アズナブルです🐰

まだだ!まだイかんよ





またしばらく電マしてないんですよ🎤
またまた電マ断ち中です(笑)






【電マ断ちとは!(今更)】



あまりにも電マが好きすぎて猿のように毎日家庭用電動マッサージ器(通称キング)でャっていたらキングでイけなくなり、ありとあらゆる電マに手を出すも、どれを使ってもイケない緊急事態💥
【絶対イかせる電マ】も効かず、部屋中電マだらけに(笑)

『ヤりすぎなんだよw電マ断ちしろよ~w』
のアドバイスを受け、電マ断ちする事2日。
見事復活したのである。(ただしキングorプリンス(最近の家庭用電動マッサージ器)に限る)


それ以来、たまに電マ断ちをするが、何日も電マ断ちすると体調不良を起こす事に…


なんて恐ろしい😱




そろそろ体調不良を起こしそうな本日

9時30分-15時

まだだ!まだ体調不良にはならんよ!

元気に出勤です(*òωó)ノ
お誘いお待ちしております🤗💕



では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





お正月、3倍(3キロ)増えた体重が未だに戻らないりさでした𓃹🐾