_20200129_050446.JPG
今回の月に代わってのお仕置がとんでもない偏頭痛のりさです🐰




こんばんは⭐







水曜日が1番酷くて頭痛と吐き気で撃沈⤵
頭かち割れるほど痛かったの
偏頭痛の薬が効かなかったのでしんどかったよー😭




昨日も寝ていたら 偏頭痛で目が覚めてしまったので 偏頭痛薬やめて市販の生理痛の薬飲んだら効いた~✨
効き目切れると痛い~😭 の繰り返しの木曜日💨




今朝も偏頭痛で目が覚めました(´Д`)
そして今薬が切れて頭痛が痛い💨




なにこれー もう~


頭痛に始まり頭痛で終わる。







痛いんだけどなんだかムラムラするのよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







妄想スイッチON❗





(´-`).。oOアンナコト ソンナコト ヤレゴムタイナ~︎💕︎






やだ♥







あまりにもムラムラしすぎて久しぶりに小4で鍛えた右手を使って1人でしてしまおうかと思ったんだけど、来週から出勤するのでやめておきます❗






そんなわけで、出勤出しましたので来週からよろしくお願いします🤗💕





では

週末金曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




今夜も薬飲んでさっさと寝る事にするりさでした𓃹🐾