Point Blur_20200215_171813.jpg
チョコレート大好きりさです🐰



何かのネットニュースで、どこかのCSの番組で【チョコレートソング】っていうのをやったらしくて、その中にB´zの………




【快楽の部屋】


が入っていてネット上でファンがザワザワしてたみたいです💦
た、、確かに( ^_^ ;)


♥甘いチョコレートソングをお届けする♥というテーマなのに快楽の部屋!




🎶チョコレートケーキ なまめかしい~ フレグランス🎶←ここの『チョコレートケーキ』がひっかかったらしいの


けど


🎶強いアルコールきてる ロックンロール&ディープキ~ス🎶


ぬふふ(*´﹃`*)





♪鍵を~ かけたら~ 何はともあれ脱がしっこしようよ~♪←出だし



🎶乱れたヘアー そのまま踊らせ~ なりゆーきまかせ~ 腰を~振れベイベー🎶





甘いチョコレートソングどころかエロソングよね.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.


(エロい意味だけじゃないらしいです)





そんな選ばれた快楽の部屋なんですがね、なんとした事か‼️

たまたま車の中のCDがアルバムの【IN THE LIFE】!たまたま流れ出した【快楽の部屋】(笑)





快楽の部屋へお誘いされたく本日

9時30分-12時
18時-20時

鍵をかけたら脱がしっこしましょう🤗💕
そして羞恥心をロッカーに預けて興奮のるつぼにジャンプ♥


興奮のるつぼ(;//́Д/̀/)


お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)







では
週末金曜日、お仕事無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







来週は月曜日と火曜日のみ出勤りさでした𓃹🐾