Point Blur_20200214_214616.jpg
電マを見ても『したい(;//́Д/̀/)ハァハァ』とならなくなってきたりさです🐰



このまま電マ無しの生活が出来るんじゃない?!

てゆーか、断ちすぎてて電マしても何も感じないんじゃない?!



という事は、電マの正しい使い方……



そう




世間で言う【家庭用電動マッサージ器】として新たな出発をするかもしれないウチのキング🎤




これは…………試さなければなるまいよ!

しかし!
土日月と三連休。

試せない~~(´Д`)






そして1つ気付いた
【1人エッチしないとムラムラ感が尋常じゃない】





(笑)






常にムラムラMAX限界突破です♥

MAX超えな本日

9時30分-15時

です。


一緒にムラムラ解消しませんか❓
ムラムラムラムラしながらお誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずにお過ごしください😊





『仮装大賞ピンチ』みたいな記事を読んで、過去作品を検索して見てみて、昔のバニーさんの方がバニーバニーしていて良いなぁ(◍´꒳`◍)なーんて思ったりさでした𓃹🐾