_20181205_183121.JPG
【27分耐久エレキのツンドラ】に負けた 孤独のグルメ好きなりさです🐰




【エレキのツンドラ】
『孤独のグルメ』の最後の方で流れる作者の久住本人も演奏している『勝ちテーマ』である。







それをね、トレーニングしながら聞いていたんだけど数分で飽きた(笑)
てゆーか、聞いていたらお腹空いてきたので聞くの辞めました。飯テロ飯テロ🎶






そしてなぜかふと





そうだ電マしよう。






先日、動作確認だけはしていたけど そのままやらないでいたら電マしなくても大丈夫になってきてしまったので



これでは電マ女王としてダメじゃないか?
このままでは女王から市民になってしまうよ?
さらに市民から町民、村民になってしまうよ?







この前
🚹『電マでイクに全部』
🐰『イカないに2000点』

というやり取りをしたので、ものすっっっっっっっっごい久しぶりに電マしました‼️


途中で ガサガサっと音がしてビクッΣ(๑ °꒳° ๑)ᵎᵎてなって中断したけど、再開🎤!!!





(*´д`*)♥




ふふ♥



ふふふふ♥






(*´﹃`*)ゲヘヘ♥








結論からいうと、イきました( *´艸`)
すっっっっっっっっっっごい気持ちよかったです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



まだイける!

続けて2回イきましたw( ¯꒳¯ )b✧



あら!まだイけそう!!!





思ったけど3回目はお股と相談してやめておきました(笑)

ャりすぎるとおしっこ出ずらくなるので(笑)







今回学んだ。

【電マを何週間もやらないでいると、ヤった時の快感が倍&続けて何回かイける。】



またしばらく電マ断ちします(๑•̀ㅂ•́)و✧







そんなわけで女の子休暇入りましたので今週はお休み、次の出勤は3月ですね~
2日の月曜日あたりだと思います。
その頃 間違いなく欲求不満です(笑)






では
寒い本日、午後も無理せずに😊






下っ腹に違和感出てきたりさでした 𓃹🐾

(1回でやめておけばよかったかな…)