_20200218_154642.JPG
孤独のグルメが出来ないりさです🐰


おひとり様 が出来ないんです💦



1人ご飯
1人カラオケ
1人旅


とかとか………




無理(っω<`。)








あ‼️




1つだけ1人で出来るのあった‼️‼️


















1人えっち♥







言うと思ったでしょ(笑)


電マ断ちとか言っといて今朝もやっちゃった(´>∀<`)ゝ







今日はド変態の所へ行ってきましたよ~✂️

りささんの弱点を知っているので(もう1人知ってる方がいるけど)、そればっかりされるので髪の毛終わる頃には笑いすぎと力が入りすぎてヘロヘロです(笑)

髪の毛はサラッサラです✨




ヘロッヘロ(笑)なので今日はもうお風呂に入ってまったりしようと思います🎶






では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








昨日、孤独のグルメが~ の後に孤独のグルメ見たらムロツヨシがマスターの作者登場回(酔っ払い役)でちょっと嬉しかった 絶賛女の子休暇中のりさでした𓃹🐾