2020-02-28_18.30.57.jpg
寝違えて前しか向けないりさです🐰


首痛ーーーッッ(´Д`)💦







色んな施設休館、休園←仕方ない

小、中、高、の学校休校←仕方ない

卒業式、卒業生と先生のみ か 中止←仕方ない

マスク不足←仕方ない




デマ拡散でトイレットペーパーとティッシュが品切れ←仕方なく無いよ!!!(↑写真)





【デマのせいで熊本だけトイレットペーパーが品切れ状態なんですけど】

っていう記事を昨日か一昨日見たばかりだよ~💦

『トイレットペーパーはマスクとは材料も異なるので買い占めないで』 っていう返答みたいな記事も昨日か一昨日見たばかりだよ~💦





お店で旦那さんか誰かに電話しているご婦人が
『何処に行っても売り切れだよ~(>_<)』

って話していたけど、本当に切羽詰まってる方は困るよね💧大ピンチだよね💦💦





りささんかい?
柔軟剤買いに行っただけ( ^_^ ;)




デマと転売はなくなって頂きたい。゜(´∩ω∩`)゜。






そしてトイレットペーパーとティッシュのない棚を見てふと


アニメ〇トの鬼滅の刃ゾーンと同じ現象……



と思ってしまったりさ2日から出勤致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな時だけど!だけども!!!
ゲンナリ気分を吹き飛ばしませんか?







では
週末金曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は うがい、手洗い、お仕事無理せずに(*´︶`*)ノ





寝違えて上が向けないからうがいをする時に応援団みたいになるりさでした𓃹🐾