Point Blur_20200319_080416.jpg
今日は子供らをギャロップしたりさです🐰



※ギャロップ
昨日 自分がお線香持って墓場へダッシュした時、消した火が再燃し、お線香が減る事態に!その時に脳内で流れたのが【道化師のギャロップ】。






最近 毎晩見ている動画があって、それを見ないと1日終われなくなってしまっていて…
ちびまる子ちゃんからのサザエさんを見ないと日曜日が終わらない敵な。。。




↑↑↑

と、夕べここまででどうやら寝落ちしてしまい 1度も起きることなく先程1度起きて、どうやら2度寝をし、今目覚めました😅





おはようございます🌞


最近よく夢を見るようになってきたりさです🐰



この前の嫌な夢は、調べてみたらなんと!
いい事でした🎶

今日は良くないんじゃないかなぁ。。。



夢は良くなかったけど体調良し!な本日

9時30分-20時

ロングです(๑•̀ㅂ•́)و✧




連休明けでダルい?
ならえっちな事してスッキリしませんか❓
(違うダルさに襲われても責任は負いかねます<(_ _*)>)(笑)


エロいお誘いお待ちしております🤗💕





では
連休明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






ものすごい花粉に襲われる夢を見た、毎日必ず見ている動画
【やる気以前のダースベイダーのテーマ】
見すぎてそろそろ笑えなくなってきているりさでした𓃹🐾