Point Blur_20200327_182354.jpg
今日はひたすらオタマジャクシとにらめっこしていたりさです♪♩♬🐰♪♪♬*゜



ここまでずーっと同じ曲を練習したのは中学校の音楽祭の伴奏の時以来かも(笑)



途中で飽きたので ちょこちょこ違う曲を弾いたんだけど、どうしてもGet Wildが日村になるマジックwww



とにかくひたすら練習しました!!

頭と指が痛いけどスッキリ✨
ピアノ楽しかったよ~🎶







数週間ひたすらロングで出ていましたが、来週でロング期間終了です。

月曜日と木曜日が最後のロングです^^


先程出勤出しましたのでよろしくお願いします♥




では
週末金曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ




今夜は魔女の宅急便?!
見るよ見る見る 見ながら寝るであろうインチキヘッポコピアニストりさでした𓃹🐾