DSC_1540.JPG
『ねぇ、浮気バレた?奥さんから電話来たけど…』



はて?
奥さんなんていたっけ( ˙꒳​˙ )???
りささん……男だったのか?実は気付いてないだけでㄘんㄘん付いてる?!
全く記憶にございませんがウチの嫁が電話しちゃったか。それはごめん浮気バレたかもm(_ _)m


と、迷惑メールにしばし戸惑ったりさです🐰





広瀬香美の【紅蓮華】が面白すごくて何回も見てしまっているんだけども、ピアノが太鼓的な打楽器って事を初めて知りました(笑)
あそこまでピアノをいじめる人を見たのは初めてです🤣


広瀬香美の紅蓮華、オススメですw





で、昨日の【だいすけ】は【daisuke】という人がなんだかよくわからないけど踊る4年前の動画でした( ^_^ ;)
きっとみんな知ってるわね💧




100日後に死ぬワニ←世間で有名

10日後にメレンゲ作りを極める打楽器奏者←りさ的有名



マリンバ奏者の嶋崎雄斗さんという方が10日後にメレンゲ作りを極めるべく1日目から泡立て器をシャカシャカする動画←ツボw



Y〇uTube見て引きこもってます~👌



そして今夜も隣で娘が変な踊り(daisuke~)をしてるのを横目で眺めてるりさ、日中は衣替えをしておりました👚






では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





今日も熱なし症状なし味覚嗅覚あり!元気に過ごしたりさでした𓃹🐾