BeautyPlus_20200424185610081_save.jpg
ぷちダイエット中のりさです🐰

ぷちです。プチ。






自粛(女の子休暇)中は常に何か食べていて、いつも明けた時に体重.体型がとんでもない事になってしまうので、今回は控えた!!!何かを控えた!!!!





朝はいつもガッツリ食べます✨が、これが美味しくないのよ~(>︿<。)


チョコ大好き♥食べます
お菓子大好き♥食べます


何を控えたかなぁ💧
カロリーメイトを食べなかったくらいかも( ^_^ ;)

そしたら夕べ、ウエストと体脂肪がいい感じだったので食べてしまったよ炭水化物ーーーッッ🍚
しかもおかわり1杯もう1杯♪( ゚∀゚)o彡


🎶おっぱいがッッ いっぱ~い🎶
♪白米をッッ 2は~い🍚🍚♪



ブヒッ🐷






ブタの呼吸 壱の型……

『しょうが焼き定食!!!』




今日からまたブヒブヒよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

本日
9時30分-20時
ロングです。
フガフガしながらお誘いお待ちしております🐷💕





では
週明け月曜日、自粛中の方もお仕事の方も無理せずに(*´︶`*)ノ






世間はもう大型連休に入ったの??
休校やら自粛やらでどこからが連休なのかよくわからない、熱なし!症状なし!味覚嗅覚バッチリ👌 元気いっぱいりさでした𓃹🐾



入浴剤は桃🍑^^