BeautyPlus_20200428073853255_save.jpg
イヒーヒヒヒヒww
プフーーーーーッ( ,,>з<)`;:゙;`;:、
あはははははははははは🤣🤣🤣🤣🤣





杉田智和(銀魂の銀さんの中の人)がキョンのコスプレしてハレ晴レユカイのダンス動画にハマっているりさです🐰



自粛中、しょっちゅうパラパラの動画見ながら踊っていたんだけど、リズム感ないダンスの成績2の伝説の持ち主りさですよ。
傍から見たら杉田智和ハレ晴レユカイレベル!
多分そのくらい適当(出来てない)😆





そんな事より、稲葉さんと松本さんがお互い自宅スタジオで【HOME】を歌ってる動画に

すごいーーー✨(家が)

なんて思ってたら先程、某目覚まし時計がキャラクターの番組で取り上げられた~~((o(。>ω<。)o))


ぅおおおおおおやっぱり凄いーー✨(家が)



そして松本さんがハモってるΣ(゚д゚;)‼️
ハモリより松本さんお歌が上手になってる事にビックリした!!!




朝から興奮りさ本日

9時30分-15時

ベッドの上でビクビクえろダンス踊りませんか?
お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日もお仕事無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





ダンスに限らず なんでも楽しめればいいのよ。
楽しければいいじゃない^^
熱なし!症状なし!味覚嗅覚OK👌!病院で処方されたアレルギーの薬を飲んでみたら効かなすぎて結局市販の薬に戻したりさでした𓃹🐾