Point Blur_20200428_133335.jpg
25日まで延期に特に驚きもしないないりさです🐰
多分世の中の方ほとんどがわかっていただろうさ。。

今週の月曜日から休業のホテル🏩さんも出てるしね💦








4の字固めの練習の成果(成功したの1回くらい)を見せようと、

🐰『4の字固めをくらって♥』
🚹『いいよ(笑)出来るの?(笑)』
🐰『何回も教えてもらったから出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧』
🚹『(笑)』
🐰『いくよーッッ』




足を持って~~

くるりんぱっ!





あ、あれ???



シェー_(┐「ε:)」 の足になってない💧





🐰『ィヒヒヒヒヒw』
🚹『出来てないじゃん(笑)くるって回らなくても出来るよ~ やっていい?痛いよ?』
🐰『いいよ👌痛くない程度で( ^_^ ;)』




グイッ




シェーーーーーーーッッ!!!!




あはん♥ちょっと痛ぁ~い(笑)



りさのあんよが4になりました_(┐「ε:)」





おかしいなぁ(;-ω-)ウーン



また教えて(くらって)もらおう(笑)








本日
9時30分-15時

みどりの日?なんの日??なんかの日 、なんの祝日かわからない水曜日ドキドキ (;´Д`)しながらお誘いお待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
何の日かちょっとわからない今日も無理せずにお過ごし下さい😊







先日、久しぶりに『うぉッッ💦👻』てビックリした(どこのホテルの何号室かは言えないですが)、【ステイホーム】を【ホームステイ】と言ってしまったインターナショナルりさでした𓃹🐾



あ!今朝もご飯美味しく頂きました🎶
熱もなしです^^