BeautyPlus_20200513141127609_save.jpg
昨日ブログ書いたのに送信し忘れて寝落ちたりさです🐰


ま、特に何があったわけではないのでいつも通り面白みもない内容だったんですけども( ^_^ ;)






今日はですね、某所でおパンツ丸出しで画像を見ながら


🐰『何このおっぱい!何このおっぱい!』

🐰『おっさんだよ😱?!!』

↑↑↑
会話がこの2つ(笑)




画像のモデルさんが、おっぱいバーーーーン!ウエストキューーッ!おケツぼーーーん!

🐰『何このおっぱい!』←





中年のオジサンがすっっごい可愛い女装をして、画面に向かってチュパッ😘ってする動画をずーーーーーーっと見せられ、

🚹✂️『この唇でフ〇ラされたい~✨かわいい~ 』

🐰『おっさんだよ😱?!』←



ずーーーーーーっとこの会話(笑)



おっさんがオッサンにフ〇ラされるのか……(妄想中🤔)



うーーん(。-`ω´-)






んふっ♥








あ!数年ぶりにわんこのお散歩しました🐶🎶
わんこ可愛い😆
わんこも好きだけどにゃんこの方が大好きです。
キリンさんはもーーーっと好きです🦒✨


ㄘんㄘんはもぉおおおおおーーーーーっと大好きです🍄♥


大好きな~ㄘんㄘんを~ また月曜日からいただきまぁーす🍄(´○`*)アーン

よろしくお願いします🤗





では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤に行かれる方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





今日は寝落ちる前にブログ送信~!
ちびまる子ちゃんの映画【大野くんと杉山くん】(カートゥーン)をまったり観ているりさでした𓃹🐾