Point Blur_20200526_164011.jpg
超へっぽこ耳コピ二ストりさです🐰



聞けぬなら
弾いてしまおう
狙いうち





🎶打てよー 打てよー 打て打てよ!🎶


高校野球の応援

これだけだとパチンコみたいだね~


🎰打てよー打てよー打て打てよ!
打てよー打てよー まど☆マギ台!
打てよー打てよー打て打てよ~
この台わたしの為にある🎰


みたいな(笑)



パチンコもスロットもやらないですけどね😃

過去に1度だけスロットを教えてもらったけど、その時にハマらなかったのでそこで終了しました。





本日あなたのアソコを狙い撃ち

9時30分-15時

狙われてもいいよ という心優しい方のお誘いを切にお待ちしております🤗💕





では
今日も無理せずにお過ごしください😊






ゴミゼロの日も朝から元気な、後ほど来週の出勤を出す予定の昨日出勤出すのポックリ忘れていたりさでした𓃹🐾