Point Blur_20200624_083421.jpg
昨日も特に何があったわけでもなく、ホワホワ~ なお休みを過ごさせて頂いたりさです🐰

あ、亀の餌の小松菜買いに行きました(それだけ笑)










ちょっと先日のお礼をさせて頂きます^^


【朝一番 様へ。】(りさカリバー より(笑))



この前は久しぶりなお誘いありがとうございました(^^)
階段上がるの早すぎ🤣
その後ガッツリ(?)させてもらったけども( *´艸`)

デカスッポンよりチビスッポン狙い(チビは歩いてないよね~😅)、そして下半身狙いスッポンりさ(。-∀-)ニヤリ✨

顔にペロッとアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡

いつもエクスカリバー可愛がってくれているみたいで嬉しい限りでございます🎶
3体目狙うよ(๑•̀ᴗ- )✩
もし出たら強くしてずーーーっとフレンドに入れておいてね!

いつも、大好きなお菓子と飲み物ご馳走様です^^
冨岡義勇と宇髄天元とみつりちゃん←豪華✨

またモンスト話しようね(←もうほとんどやってる人いないのよね)
ありがとうございました(⌒▽⌒)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






本日

9時30分-14時
18時-20時

お誘いお待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






またまた先日の手越くんの会見で、音声が小さくて何言ってるのかわからないまま見ていたけど、隣のパヤオ宮崎みたいな(先生?)の方が手越君より気になってしまった久しぶりにナウシカを見たりさでした𓃹🐾

ユパ様大好き♥