Point Blur_20200623_164123.jpg
叶姉妹のブログを見るのが楽しいりさです🐰
夕べも見たの(笑)





ファビュラスでアメージングでプレシャスでグッドルッキング

とか、何言ってるかちょっと分からない感じと、何よりも







✨おっぱい✨








目的はそう!









♥おっぱい♥



(&尻♡)









過去に美香さんのヌード写真集出たよね←しっかり見た(๑•̀ㅂ•́)و✧

今でも検索すると出てくるけど、イイ‼️.;`Σ(´〃`*)ブフォッ
【天使のマシュマロおっぱい】だっけ?


特に嫌いな方々ではないし、コスプレが素晴らしいのでどちらかというと好きです叶姉妹✨






ファビュラスなタン(笑)のりさ本日

9時30分-15時

です。
テンダーハートな方のお誘いお待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
プリーズなんちゃら☺️






はぐれメタルが幸せの靴を落とす確率と同じくらいの確率で外国の方に話しかけられる事があるけど、りさ英語(適当)で会話するりさでした𓃹🐾