_20200613_051302.JPG
4時に起きて支度して、とある理由で6時頃に墓地を爆走してきたりさです🐰



専門の時のお友達から毎年このくらいの時期にメロンが送られてくるんだけど、今年もきた~✨🍈✨





メロンおっぱい♥





1日男性になりたい!とひたすら話していたら夢で男性(射精あり!←ここ大事)になれたのに、

『巨乳になりたい』

と、ずーーーーーーーーーっと何年も何年も言い続けているのに未だに夢でも貧乳本日


9時30分-15時

まな板よろしくお願いします🤗💕


そのまな板の上で捌かれてもいいぞ👌というマグロ様お待ちしておりますԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ





では
今日も暑くなるようなので、お仕事の方もお休みの方も水分補給しっかり無理せずにお過ごしください☺️






メロン様🍈…食べ頃になるくらいには忘れてしまって『ぁああああっ!!』と思い出す時には既に完熟女になっているメロン様。。。
熟女くらいが美味しいと思うりさでした𓃹🐾



あ!
来週の出勤出しましたので来週もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)❤︎⃜