Point Blur_20200505_205944.jpg
またまたまたまた(4回目)鬼滅の刃一挙放送を見て


炭治郎~ なんて優しくていい子なの(>︿<。)

と、ホロホロしてしまったりさです🐰
(が!禰豆子の爆血見れず(´Д`))




一番くじは
『朝9時には完売していた』
という記事を見たのでやりませんでした💨


ドデカミンは禰豆子が全くなくて、どうやら禰豆子に嫌われてる模様(笑)





そんな週末を過ごし、6月最後の月曜日本日~

9時30分-14時
18時-20時

いつも通りの2部制です😊
お誘いお待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日は晴れて暑くなるみたいなので水分補給しっかりガッツリ無理せずに(*´︶`*)ノ







特に何かあった訳では無い(ネタなし(笑))なりさでした𓃹🐾