Point Blur_20200612_183950.jpg
朝起きたらまずネットニュース(Yaho〇ニュースとか)をゴロゴロしながら読んでいるりさです🐰



某選挙に立候補しているなんとかさんが、オムツを履いてなんちゃら みたいな記事からどんどん色んな記事を辿って行ったら


(途中で、アソコにきゅうりが刺さった状態で搬送されてきた女性の言い訳 とかあったけど😅)







コンビニで生理用ナプキンを買った中学生の女の子が20歳くらいの男性店員に


🚹『ガキなのにナプキンなんて買うのかよ。あばずれだな。』

と言われたらしく、女の子が

👧『どういう意味ですか?』

と聞いたところ

🚹『ヤらないと生理は来ない。』


と言われたとか!!Σ(゚Д゚ )




結構そう思っている男性が多いみたいでビックリしたんだけれど、保健の授業で習わなかったのかなぁ(;-ω-)
そんな無知をさらけ出す方が恥ずかしいよね。。





ふと
あ、、そう言えば〇〇歳の時に20歳の🚹に
『生理のこと教えて』
って言われて教えたっけ(笑)と思い出した本日

9時30分-15時

です。
お誘いお待ちしております🤗💕

先生、、保健の授業お願いします❤︎⃜






では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






きゅうりは食べ物です。
きゅうり型のオモチャは売ってます🥒
にんじん型のオモチャの方を選んだりさでした🥕𓃹

今も売っているかはわからないけど、自分には使いません(笑)