2020-07-22_11.56.26.jpg
もうカブトムシはやらない!と決めたのにまたお世話をしてしまっているりさです🐰




以前、卵から成虫まで育て上げ

🚹『羽化したらさ~ その辺に逃がすと採られるかもしれないから遠くの森まで逃がしに行ってきて』





Σ(ㅎωㅎ;)えっ💧






毎朝ケースの中からカリカリブンブン聞こえてくるんですよ。
毎日毎日カブトムシを逃がしに行って、懲りました💨



なので


もう2度とカブトムシはやらない!!!やり遂げたんだよ私は!!

とピシャリと宣言してたんですよ。



ところがね、今年やたらカブトムシをとってきて、小さいケースにやたら入れているので今朝、大きいケースに全部入れたんですよ!





次の瞬間‼️‼️‼️‼️








喜びの交尾~~♥




いきなり愛を育み始めたよ





………………











また……卵から育成が始まるよ…il||li_| ̄|○ il||li



嬉しいような悲しいようなむしろめんどくさい。
逃がしに行くのがとにかくめんどくさいのよ(´Д`)









それはヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ置いといて







明日なんですが、用事が出来てしまいいつも通り2部制に変更です💦
金曜日ももしかしたらいつも通り早番のみになってしまうかも💧💧







では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





プリンアラモードってだいたいどれを食べても美味しいよね✨
あまり美味しくないプリンアラモードを初めて食べたりさでした𓃹🐾