Point Blur_20200725_183348.jpg
に…………2キロしか減らせなかった撃チンりさです_(›´ω`‹ 」∠)_チクショウ。。。




昨日、撮影が決まっていたので

土曜日の朝までダイエットォォ‼️3キロ落とすぞーい٩(๑òωó๑)۶ウォオオオーー🔥

と、意気込んでみたけれどもね、もうあれよ。りさですよ。






詰めが甘い💨

そして自分にあまーーーーーいヽ(‘ ∇‘ )ノアマアマ♥





毎日お菓子食べてたよー( *¯ ꒳¯*)フヒッ🎵




ダイエットしている、もしくはダイエットしていた 方ならお解ると思いますがね、たった2キロじゃなにも変わらないんだよ。見た目もなにも変わらぬよ😀


あ、お腹は凹みました(がしかし!お腹が出る衣装では無かったというw)



そんなわけで
何も変わらないりさの、サイトの写真が変わりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
スタッフさん朝っぱらからアリガトでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






負けダイエット終了したので昨日は夜中(0時)にラーメン食べてやったぜよー( ¯﹀¯ )/🍜


今日もこれからももういつも通りガッツリ食べるぞー(๑•̀ •́)و✨
早速モーニン(グ)お菓子タイムです^^
大好きなチョコと柿の種ワサビ味食べる~🎶




そんな決意をした雨の日曜日の朝☔
確か 今週には梅雨明けだっけ?



今週は木曜日が遅番のみ、金曜日が社長出勤(笑)です。
ぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




では
雨の日曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ







先日のパレード様へ。

久しぶりのお誘い&お時間変更ありがとうございました(⌒▽⌒)

聞こえてなかったのは耳元を塞がれていたからだった気がする!😂

お風呂2人入れる広さでは無かったのが残念だったね~💨

お茶とジュースご馳走様です🎶
ありがとうございました^^






久しぶりにこっちにお礼を書き込んでみたぽっちゃりさでした𓃹🐾