_20200728_202441.JPG
ブヘアッ🤮



やはり2回目も喰らったりさです🐰⤵


恐るべしルートビア😱




1人で犠牲になるのが嫌だったので、仲良しお殿様を巻き込んでみたよね🎶ゴメンネ(反省色ゼロ)




🐰『コーラ好き?』
♂『好き』
🐰『勇者?』
♂『は?なになに?!…………………‼️‼️ 勇者じゃない💦』




飲もう!
飲めたら勇者!!






👅🍹ペロリンチョ





♂『ヴェエエエエ🤮』
🐰『ブヘアッ🤮』




共に撃沈。( ´ ཫ ` )グフッ








あ、インカコーラはわりと美味しかったです^^
コーラだけど黄色(笑)
さすがゴールデンコーラ✨


♂『ピーー(自主規制)みたい( ・∀・) 』






3回目で美味しいと感じるようになるらしいルートビア。

ならばまた買わねば!!
というよくわからぬ使命感(`🔥ω🔥´)



買うか~(´Д`)



ルートビアのクリームソーダ味もあるという事なので、偶然(もう偶然レベルでいい)見つけたら購入しようと思うりさ本日はお休みで、明日木曜日は。。。


遅番のみ
18時-20時
になります。

夜りさをぜひぜひお誘って下さいませ🤗💕



では
週中水曜日、今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





昨日の朝、リクガメの保温球から⚡ビビビ⚡とプラズマ発生!その後、パーーーーン💥煙モクモクモクモク🌪(危ないよ!本気で!)

まだ赤ちゃん亀さんなのでとにかく保温が大事!タマ♥ じゃなくて💦今日はまず球を買いに行かないと~🏃なりさでした𓃹🐾