BeautyPlus_20200730082934050_save.jpg
ビビデバビデブー(?)の歌がデブの歌に聞こえてしまうムッチリサです🐰



🎶サラダ食った メンチカツ食った ビリリ破れ(デ)ブー🎶



普通の方は聴いていないのでわからないけど、ユーロの方がそれにしか聴こえないんですよ🐷ブー



老眼に加え、耳まできてしまったかなぁ(←聞き間違えは昔から(笑))




先日、子供が視力検査だったので後ろで一緒にやってみたら~



いいよいいよ✨相変わらず視力いいよ~(多分)
だから偏光グラスしない方が水中のギルやらバスやらが見えるのね~(人゚∀゚*)🐟
偏光eye👀






透視能力が欲しいりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

2部制です

外は朝から暑っちぃですが!涼しいお部屋で透視ごっこに付き合って下さる方お待ちしております🤗💕



では
今日も水分補給しっかりガッツリ無理せずに
行ってらっしゃい~(*´︶`*)ノ






ぎ、、、儀式🎤……できるかな?やっちゃおうかな??我慢しようかな 。。
悩みまくっている 透視能力があったらおっぱい見まくるりさでした𓃹🐾