Point Blur_20200806_075747.jpg
間違えていた、というか、うん。間違えていたよね。りさです🐰


何をかと言うと~……




出勤時間をッッッ( ✧Д✧) !!!





先週出勤出した時の出勤時間。ちゃんと出勤出したんですよ?何曜日だったかか忘れたけどもね、出したのよ。出勤を。
でね その時はいつも通り遅番を

18時-20時

で出したと思ってたんですよ‼️




昨日の朝『変だな~ おかしいなぁ~ 』と、おかしな事に気付いたのよ!!!



19時-20時

で出していた事に(笑)



スタッフのお姉さんもね、
『早番が14時までなのに19時…??』
と、不思議に思っていたらしいのよ(笑)

なので、間違えないように昨日のうちに来週のシフト出してきました~♪ヽ(´▽`)/



来週は土曜日が12時30分までです。
その他はいつも通りです^^




来週の事より今日の事

9時30分-14時
【18時】-20時

です~

日中は暑いけどお誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




では
今日も熱中症気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




🎶間違ったって恥ずかしくないよ~🎶
そうだよ!間違ったって恥ずかしくないんだよ?
ストッキングの中にスカート(後ろ)巻き込んでおパンツ丸しの方が恥ずかしいよ(*/∇\*)

おパンツ丸出し見れたら嬉しいりさでした𓃹🐾