BeautyPlus_20200806075923044_save.jpg
青春の悩みをひたすら聞いてあげていたりさです🐰


や~、何を言っているのかよく聞き取れなかったけど


『いいねぇ…若い悩みだねぇ(◍︎´꒳`◍︎)』

て、ホッコリしてしまった~✨
本人はものすごく真剣ですよ。

しかしね、
アドバイスしてあげても全く聞かないので放っておきました😀
スッキリしたっぽかったので良かった良かった^^






下半身スッキリしてますか?
スッキリしたい人~

ハ━━━✋🐰 ━━━イ♥



スッキリしたい明日は

9時30分-14時
18時-20時

2部制です。
夏休みも終わり、通常生活に戻ったのでいつも通りです😊


いつも通り欲求不満です( ´ཫ` )グフッ

先日電マ先生で3回イかせて頂いたんだけども、もーーーうすっっっっごい気持ちよかった!!!
何週間ぶりの先生の破壊力は凄かったです( *´艸`)♥


そして思った。


やはり定期的に電マ断ちした方がイイ✨

とッッッ( ✧Д✧) !!!!!



またしばらく電マはしないでいようと心に決めてみたけど意思の弱いりさでした𓃹🐾