BeautyPlus_20200806075901892_save.jpg
4時半に起きて直ぐに美味しい朝食を食べ、今日も元気なりさです🐰

寝起きで即ご飯、朝から揚げ物も全然イけます(๑•̀ㅂ•́)و✧




超特盛り親子丼(*´﹃`*)
ご飯2合くらいあったのかしら😑
そのおかげで今日も下半身デブです(笑)








チャンネルぽちぽちしてたらテレ朝チャンネルで電王やっていたのでついつい見てしまったら7時に💦

急いで洗濯してお菓子食べて、洗濯物干してお菓子食べて、バタバタしちゃいましたねぇ^^;



とか言っておいてさほどバタバタもしていない本日

9時30分-12時30分(だったかなぁ)

短いはやばーんです。

短いけれども!多分今日も暑いだろうけれども!
一緒に涼んでくれる方お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
涼しいお話も致しますよ👻( *´艸`)




では
土曜日も無理せずにお過ごしください😊








今朝、来週の出勤を出すのでそちらも宜しくりさでした𓃹🐾

来週は土曜日お休みです~m(_ _)m