_20200824_100659.JPG
昨日は新地開拓して来たりさです🐰




何年も

『よし!』←気合い

と、覚悟して

『むふーーーん(;-ω-)』←やっぱやーめた



の繰り返しだったけど、誘い誘われ(笑)第1歩を踏み出しました~(*´▽`*)♬*゜
それ(内容)がいいかどうかはまだわからないけど^^;






誘い誘われ誘われた~い本日

11時30分-14時
18時-20時

です。
午後雨なのかな?(この前もそんな事を言って降らなかったよね)
局地的ではなく全体的にちょっと降ってほしいよね☔
朝から もふぁー と暑いけどよろしくお願いします🤗💕




では
8月最後の月曜日、今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






渾身の1人演技【恐怖のストーカー】をしてみたら 全く怖がられずむしろ笑われてしまった、ちょっと前からスマホの調子が悪くて最近ますます調子が悪くなったので いよいよ機種変を考えているりさでした𓃹🐾