1599623035647.jpg
相変わらず空耳アワーのりさです🐰


聞き間違い
見間違い

↑↑↑
得意技(๑•̀ㅂ•́)و✧






ディズニーの【Fire】っていう曲があるんだけど、その最初に外人さんが何かセリフを長々と言ってるのね。


リラ~~ックス


とか、なんかわからないけどゆったりベラベラ喋ってるんだけど、その途中で!!!!





チ〇ポゥ⤴︎

チ〇ポゥ⤵

チ〇⤴︎ポゥ⤵





あははははははははははは🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




こレはヤバい!これはやばい!!!!




🐰『ファイヤーっていう曲でさ、チ〇ポゥ⤴︎ チポゥ⤵チ〇⤴︎ポゥ⤵ 言うのーーーーーwww』


🚹『まじかwww』



↑に直接聞かせてみた。




~🎶~


🚹『チェリーボーイだろw なんでそんな風に聞こえるんだよ🤣』

🐰『チェリーボーイなんて聞こえないよ!よーく聞いてみてよ!』


~🎶~

🚹『チェリーボーイ(笑)』



うそだぁぁぁあああああああああ


🐰『でも ㄘんㄘんもチェリーボーイも同じというか…そんなアレじゃん』

🚹『まぁ それはそうだ(笑)』




だがしかし!
チェリーボーイ?そんなわけない。

今度は娘に
🐰『なんて言ってるかよーく聞いてみて』


~🎶~

👩『チェリーブロウ。チェリーブロウって何?』


🐰『チ〇ポゥ⤴︎』

👩『ww 聞こえないって🤣』

🐰『もう1回聞いてみて』


~🎶~

👩『チェリーブロウだよー(笑)』

🐰『チ〇ポゥ⤵』

👩『www』

~🎶~

👩『ダメだw それにしか聞こえなくなってきた🤣』




はい洗脳済み。







金曜日本日

9時30分-15時

です。

金曜日
あぁ金曜日だよ
金曜日(´Д`)

ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします🙏
お誘いお待ちしております🙏




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ



後ほど来週の出勤を出す予定の耳が怪しいりさでした𓃹🐾