Point Blur_20201023_063908.jpg
何かわからない何かの衝動で叶姉妹のコスプレ写真集を購入してしまったりさです🐰





🐰『なんでかわからないんだけどさー、叶姉妹のコスプレ写真集かっちゃったんだよね』

👧『ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ まじで⁉️』

🐰『うーん💧 それが今夜(昨夜)届くんだよね』

👧『ヽ(。>▽<。)ノあーははははwww見たらみせて~』

🐰『先に見てていいよ』






今朝起きてリビングに行ったら届いてました。
開封してなかったので、開けました。


OPEN!!!!
(ア〇ゾンの包装)ベリッ!!!!








表紙
うーんファビュラス✨






中身
うーん✨ファビュラス









まぁ、、あれですよ。りささんの大好きな

【おっぱいの おっぱいによる おっぱいのための(&ケツ少々) 】





元々叶姉妹のコスプレは好きだったので、いいんですよ。別に。はい。満腹です♥





で ですね、、、、、

諸事情により昨日は短めの出勤、本日はお休みを頂きました。
本人いたって元気なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
風邪とか熱とか流行病とかそういう類でもないです^^

明日は出勤致しますよ😊

明日は~
9時30分-15時
通常通りです

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週末金曜日、今日こそ雨かなー?足元気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





先日鬼滅の刃の22巻が山積みされていたので購入して読んだのだけれども、、、、禰豆子出番少ない( ー̀εー́ )
禰豆子登場少ない事に少々不満な、メガ牛丼の量も物足りなくちょっぴり不満なりさでした𓃹🐾