_20201011_011211.JPG
今年も31日(土)は

【🎃🦇🕸りさと一緒にハロウィンウィン🎃🦇🕸ヴィィィィン🎤】

やる予定のりさです🐰





毎年色々コスプレ(と言えないモノもいくつか(笑))でお伺いしていますがね、今年もお伺いしますよぉ~(灬´ิω´ิ灬)

今年は何かな何かな??




そんな事言っておいていつもだけ 今年も特に別にです^^;






先の事より今日の事

本日久しぶり水曜日出勤

9時30分-12時

短時間ですが、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
お誘ってもらえるかビクビクしながらお待ちしております:( ;´꒳`;):




では
週中水曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







ハロウィン終わったらもうクリスマス!!!!クリスマス終わったら年末来て、あっという間にもう来年……

先日、早々【良いお年を(仮)】第1号様も出ました💦
もうそんな頃なのね……とちょっと切なくなったりさでした𓃹🐾