_20201029_055455.JPG
レイトショーを舐め腐っていたりさです🐰



鬼滅の刃を見てきたんですよ。
で、ちょいちょい調べていて 結構空いている感じなので当日行ってもチケット買えそうだよね🎶

という事になったので、先に買わずに行ったわけですよ。



次の日学校があるからあまり遅くなると宜しくないので20時の回!!!!



空いてる座席【2】のみ。←無理



20時15分から!
空いてる座席【5】←ギリギリ!!!



あれだけ上映していてそこだけΣ(´□`;)



どうにか20時15分からの小さいお部屋に入れました💦



その空いてる座席が最前列(笑)


ふふ、、、、足が伸ばせてよかったよ。








あ、感想ですか???









禰豆子可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)♥



以上。











本日
9時30分-12時
18時-20時

今日も早番短めですがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
エロの呼吸奥義!無限にお誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






映画なんて千と千尋の神隠しを見に行った以来のりさでした𓃹🐾