BeautyPlus_20201017060504887_save.jpg
またしても漢方を処方されたりさです🐰💧





粉系の薬がほんっっっとにダメで、前回の漢方は2週間分を3日くらい頑張って飲んだけど無理で 、
『処方されなかった事にしよう……そうしよう。うん。』
と放置プレイしていたら、、、、







昨日どっさり1ヶ月ぶん漢方出されたぁぁぁぁ😵😵




飲むの失敗するから口の中ずーっと苦いの残るのよね💨








ん?


精子も苦いだろ


って?





せーしは口の中に苦味が残っていても平気なのよ~✨○~



よく
『え!精子って苦いの?!』

と聞かれますが、はい。苦いんですよ~☺️

でも最近はしょっぱいのが多いかなー。。。

たまーに甘みを感じる液(笑)もあるけど、




🐰『しょっぱいよー💦』
🐰『苦い!健康だね(๑•̀ㅂ•́)و✧』
🐰『ちょっと甘いよ?』

などなど、、、お伝えしてます😏



ゴックンは無理です🙅🏻×
オタマジャクシが胃の中泳いじゃう(笑)






口の中もいいんだけど、やっぱり顔にピュッ♥とされるの大好き本日

9時30分-15時

15時までに変更です^^
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今週は夏日にもなるんだっけ? 今日もいい天気✨行ってらっしゃい 無理せずに(*´︶`*)ノ





【おくすり飲めたね】
を買おう買おうと思って買うのをずっぽり忘れてしまうので、どうやったら飲むの成功するのか考える事にしたりさでした𓃹🐾