Point Blur_20201118_063027.jpg
しし座流星群を観よう🌌
と夕方ちょっとだけ意気込んで、夜になったら


🐰『しし座流星群いいやー (´Д`)』


結局【寝る】を優先したりさです🐰








調べる所まではやったんだよ

山梨は【(観える)チャンスあり】


チャンスあり


チャンスあり……………なのか…




いろんな所で夜空のLIVE配信していたので、調べていたサイトのLIVE映像を見たんだけど(アラスカw)












ずーっとあんな黒い画面見てられん💧













Y〇uTubeで他の夜空のLIVE映像見てみたら、星いっぱいの長野だったかな?

流れた!
下流れた!

みたいなコメントがいっぱいだったけど、瞬きしてる間にシュン🌟°̥࿐୨୧て流れてしまったんだろうか。。。
確認出来なかったよねー💨









本日、瞬きしてる間に終わってしまうくらいの短時間

9時30分-10時30分

1時間のみよろしくお願いします🤗💕






では
今日も20度になるみたいなので寒暖差で体調崩さないように~ 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







🐰『今夜しし座流星群だよ☺️』
👦『流れ星って隕石のかけらだよ』
🐰『……………宇宙の塵ね……』


子供とロマンのかけらもない会話をしていたりさでした𓃹🐾