BeautyPlus_20201120070005477_save.jpg
今日から連休を頂いたりさです🐰
(お問い合わせ下さったH様、ごめんなさい~💦来週ぜひ♥)









昨日、遅番で家を出た時にちょうど正面を星が落ちたんですよ~🌠
結構ゆっくりと長い時間落ちていたので


🐰『あ!!星🌠んー???火球?』

なんて思ってる間に消えてしまいました(´Д`)





隕石のかけら。




🎶まるで~ 悲しみの(隕石の)かけらだわ~🎶







あ!
しかも昨日は月と星のランデブーでした🌙🌟


🎶何考えてるのアナタ 誘拐だわ~ これは~🎶(B’z(crazy Rendezvous(クレイジー ランデブス)))








ふとガンダムの宇宙(漂ってる隕石)が思い浮かんだ りさマークII、、、来週の出勤を昨日出しましたのでぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






で、

来週 勤労感謝の日の月曜日ですが

9時30分-14時
18時-20時

の2部制にはなっていますが、早番と遅番の間もこっそり待機していますので、こっそりお誘って頂けると嬉しいです🤗💕

(全然こっそりじゃなくていいです(笑))






なので月曜日は9時30分-20時のひっそりこっそりロング🤫*°♡


です
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)❤︎⃜












では
大人は関係ない県民の日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい(*´︶`*)ノ








結局大量に出された漢方も放置プレイのりさでした𓃹🐾

そろそろ怒られる~💦