2020-10-16_09.46.13.jpg
昨日のお礼で
【お仕事の合間に】
と入力したつもりが
【おしこの合間に】
になってしまっていたりさです🐰


【おしこ】て、、、ねぇ💧
なんかもうアレよね、、( ˊᵕˋ ;)💦



【お仕事】です。【おしごと】




失礼つかまつったm(_ _)m












すっっっっっごいリスペクトしている才木玲佳がフィジークの大会で優勝~"(ノ*>∀<)ノ✨
凄いよ凄い~ 写真見たけど仕上がりが素晴らしい(;//́Д/̀/)ハァハァ

りさもトレーニング頑張ろうと(一瞬)思った💪🐰










そんな本日のおしこ時間は

9時30分-15時

です。

おしこの合間、おしこ休み、夜からおしこ などなど。。。 ちょこっとでも遊びに来てくれたら嬉しいです🤗💕

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
火曜日の今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







おしこ我慢(寒いのも我慢)していたらすぐに膀胱炎になってしまうりさでした𓃹🐾