Point Blur_20201126_070503.jpg
昨日は朝起きたらなんとも悲しい事が起き、悲しみに打ちひしがれてる間もなく出かけ、帰ってきてエーハイム(濾過器)を外す作業にうんざりしていたらまた悲しい出来事に見舞われたりさです🐰







可愛がってたナマズ様が亡くなられてしまった。゜(´∩ω∩`)゜。←朝


釣りキチ三平の作者も亡くなられてしまった。゜(´∩ω∩`)゜。←昼のヤホーニュース





三ちゃん‪🎣‬😭





ナマズ様∈(´﹏﹏﹏`)∋









喪にふくす間もなく支度してまた用事に行ってきましたε=┏(・ω・)┛
家に帰ってきたの18時すぎ💧

1日バタバタしてました~💦







今朝も起きたの6時なんですよ💧
バタバタ確定🎉👏🎉👏🎉


そんなバタバタ木曜日

9時30分-14時
18時-20時

です。
【いい風呂の日】
未だに温度調節が出来ないけれど、一緒にお風呂に入りませんか🤗💕
お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
今日も暖かくなるみたいですね~(●´꒳ `●)**
行ってらっしゃい無理せずに(*´︶`*)ノ








昨日ナマズ様&作者様がお亡くなられたので

🐰『言っていい?』
🚹『何を?』
🐰『一言』
🚹『いいよ』
🐰『 what a day♥』
🚹『ふふふふw』


今日は what a day にならない事をお祈るりさでした𓃹🐾







マラドーナ亡くなったの?!
あら~~⚽️🏃🏼‍♂️






なんて事だ!