2020-12-25_06.21.56.jpg
【クリぼっち】




どうしてもエロく聞こえてしまうりさです🐰



クリが………

ぽちっ♥








【クリ】
の響きが可愛いんだろうな~



クリボー
クリクリ
くりげ←いやらしい
くりくりぼうず←パイパンぽい
クリケット
くりがしら先生





本日も
🎄メリークリ〇〇ス🎄






🐰『メリークリト〇ス言ったよね』
🚹『言ってないよ💧』
🐰『言ってたし(笑)』
🚹『なにするの?日付変わるまでクリ舐めるの?www』





それ………いいかも♥(クリ派のりさ)






某アダルティなショップに、とあるモノを探しに行ったんだけど、、、、
カポッてするクリ用の玩具売っていたの!!電マじゃないんだけど、アレは間違いなく気持ちいいやつだ✨←買う気満々🎶







さて、クリクリ言っていないでクリスマス当日本日

9時30分-13時

よろしくお願いいたします🤗💕




では
週末金曜日! クリスマス!!暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







今週(来週?)日曜日は

【年末だよ❗毎年恒例年末日曜日営業だよ❗今日ヌかなきゃいつヌくの ⁉️ヌキ納めしないと帰れまサンデー】
です。
9時30分-18時
の出勤ですのでそちらもよろしくお願いいたしたいりさでした𓃹🐾