Point Blur_20201226_084856.jpg
いつも日曜日はトレーニングりさです💪🐰



が!



本日は最近ちょくちょく告知していた、、、そう❗



【毎年恒例❗年末日曜日営業❗❗プレミアムリサンデー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝】

です✨



毎年出勤していますが今年ももちろん出勤しますよぉ~(*òωó)ノ
(ていうか、日曜営業決定時点で既に出勤すると思われているのよねwまんまと出勤するけど😀)





なのでいつも行っているジムは昨日で『また来年よろしくマッチョッチョ👋😭』と筋肉納めしてきました(笑)





皆様とチュッチュちゅぱちゅぱしたいが為に昨日筋肉納めして来てしまったのでねぇ、お誘って下さらないと困りますなぁ(*´゚Д゚)y━~ プハァ





ふふ♥







9時30分-18時

までいます🤗💕


大掃除?なら下半身の大掃除もしちゃいませんか?

久しぶりの休み?なるほど!ちょっと下半身のイきヌきしませんか?


お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)❤︎⃜





では
年末最後の日曜日、お仕事の方もお休みの方も暖かくして無理せずにお過ごしください😊







年に1度の日曜日営業でなんだかよく分からない気合いが入っているりさでした𓃹🐾