1608939972844.jpg
残すところ後2日の出勤となったりさです🐰




昨日は日曜日にもかかわらず!有馬記念にもかかわらず!
【プレミアムリサンデー】へのご参加ありがとうございました😊





そしてそして連日のエロ納めのお誘いほんっっとありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)カンシャデス♥




本日も

9時30分-20時

で、エロ納めのお誘いをお待ちしております🤗💕





雪予報だったけど、晴れマークに変わってる!晴れなのかしら。。。←今ベッドの中なのでお外の確認してないのよね


雪はいらないよ~🙅🏻×💧 同じ白でも(顔に)降るのは精子でいいです○~
むしろ精子でd(・ᴗ・ ´ )


(早朝から精子連呼とか今日もエロ元気ーッッ(๑•̀ㅂ•́)و✧)



(笑)







では
今日が仕事納めの方が多いのかな?お掃除無理せずに!
下半身のお掃除もお忘れなくよ~(*´︶`*)ノ








悩んでいた電マ納め……
まだ悩んでいるりさでした𓃹🎤

どうしようかなー。。。 家で出来ない(冬休み)しなー。。。←フリです(笑)