Point Blur_20201229_233624.jpg
今年のえろ納めが終了したりさです🐰




今年もこんな適当女と遊んで下さったお殿様方!!




えーー、、、、、
適当ですいませんでした^^;
来年もかなり適当です(´>∀<`)ゝテヘヘ~




たくさんのお誘いをありがとうございました!
感謝しかないです(>︿<。)アリガトー




今年あと1回来るよ!
と言ってくださって、会えずに終わってしまったお殿様方……
会えずに残念だったけどその気持ちが嬉しいんです♥
来年会えますように(⋆ᵕᴗᵕ⋆)❤︎*。





出勤は終わってしまいましたが、暇なのでブログは更新するので、良かったら覗いて見てください^^







では!
今年も残り2日!! 師走マジックに気を付けてよい年末をお過ごしください🤗






電マ納めも無事終了したりさでした𓃹🐾



おやすみなさい また明日(*˘︶˘*)。.:*♡