_20181205_183121.JPG
今日(あ!もう昨日だ💦)は早々夜中にお仕置がきて
ガッカリしていたけど頭痛が来なくて喜びの舞を舞っていたりさです🐰








昨日も今日も頭痛が来ない……


そう



先月と一緒!!!!!





先月は2日目の明け方に激しい痛みで目が覚め、そこからお仕置きが終わるまで毎日頭痛(>︿<。)

今月もそんな感じになるの~~?!
イヤーーーーーーーー😱😱😱😱😱!!!!!!





とりあえず今日はのんびりと起きてのんびりと支度して、お買い物に行ってきました


ケヅメリクガメのリキュウさんのお家に敷いているチップと菌糸ビンを買って~ スーパーへお正月の買い物へ~



変な時間に行ったのにスーパー混んでた~💦



明日も出かけるんだけども、頭痛来ませんようにぃいいいい(>人<;)




そしてそして年明けは4日から出勤予定です^^
えろ初めは4日から♥

明日出勤出しますのでよろしくお願いいたします🤗💕





では
暖かくしてお休み下さい( ˘꒳​˘)✩.*˚




女の子休暇開始のりさでした𓃹🐾