Point Blur_20200710_002752.jpg
よあそび
よるしか
ずとまよ


?????なりさです🐰



あどぅ??あどぅ~? さん?
ヤマダさん????



YOASOBIは辛うじて知ってますよ!
夜に駈けるの人達だよね!!( *¯ ꒳¯*)ドウヨ!
🎶ティ~ラリラ~リ ルラルラルレ~レッ🎶←サビ





よるしか??
【夜しか家から出られない】の略?

ずとまよ??
【ずっとマヨネーズかけ続けます】の略?



アドゥーン?
ヤマダさん?

誰だかが女子高生らしくて、それが今流行っているらしいんだけど、なにが何だかもうババァはついていけないです💦





えっちな事なら答えられるのに( ˘-з-)チェッ なんて思った本日

9時30分-14時
18時-20時

です。
日中は暖かいみたいですね🔆
ちょっと息抜きにホテルへGO!してみませんか?

お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
木曜日! 無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






【しんがり】って何?と聞かれて 、

聞いてきた本人が

👦🏻『新しいガリだと思った(笑)』


🐰岩〇の新生姜?






【殿】(しんがり)
1番後ろ




小学校の頃、整列は身長順で 1番後ろに憧れた、後ろから3番目か4番目という微妙な位置にいたりさでした𓃹🐾


気をつけ~!前~ならえ~!
で先頭の子は腰に手を当てるよね、先頭の子は『1度でいいから前ならえしたい(笑)』って言ってたなぁ( ´꒳​` )フフ